フログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェブログを残します

今日からはじめます。

なんとなく去年ちょこっと書いたのを見て、忘れてたことを思い出せたから。

そんなこと考えてたな
とか
そんなおっさんいたな
とか。

人間忘却しないと生きてけないっていうけど、たまには思い出すのもいいとおもう。


昔のひとの日記って大事な資料になってるよね。平安時代の誰だったかとかアンネとか。そのときの生活がわかるし史実背景、感情もわかってすごいものだよね日記って



今打ってる文が将来古語になって学校の黒板に書かれて波線引かれてはい田中くんここ訳してって当てられてすいません聞いてませんでしたっていう想像した。


私の文は後々自分で読んで痛たってなる用だけどね。

面倒くさがりを少しでも克服できたら自分で表彰式します。

スポンサーサイト
  1. 2008/09/09(火) 21:55:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<いざだんご | ホーム |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

